ソラマメブログ

2008年04月21日

新作2種発売しました


すご〜く久し振りに服なんかを作ってみました。

和柄を使った女性用セットアップです。(着物じゃなくてごめんなさい><)




::JOJO::HP (ハーミットパープル)
新作2種発売しました

::JOJO::MR (マジシャンズレッド)
新作2種発売しました

※柄アップ
新作2種発売しました



襟はチャイナカラーで、袖はベルスリーブ。

アシンメトリーな感じのスカートに、和柄を前と後ろの2カ所配置しています。

襟元と腰にバックルを飾りで付けてあります。

簡単なものですが、ピアスとバングルもセットにしました。




ピアス以外はMOD可ですので、大きさや位置などの調整をお願いします。

調整の際は、COPYを取られることをオススメします^^(COPY可/TRANS不可)


また、長袖タイプのシャツと長袖用の袖パーツも入れています。

新作2種発売しました



もともと、個人的にチャイナっぽいトップスが欲しくて作ったものなので、

スカートではなく、ジーンズとかに合わせて着たりしてます。






着物の新柄も早く作りたいなぁと思ってますが、なかなか…><

夏向けの色/柄とか、考え中です〜^^
 



同じカテゴリー(洋服)の記事画像
ドレス風…なもの
同じカテゴリー(洋服)の記事
 ドレス風…なもの (2008-08-05 12:27)

Posted by ぽんぽっち at 23:28│Comments(0)洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。