ソラマメブログ

2008年06月03日

本店OPENしました


最近なかなかSLをやる時間がとれないです><

そんな中、この度、JOLLY JOKER 本店をOPENさせました^^

本店OPENしました
TP:JOLLY JOKER本店



場所は6/1にグランドオープンした、信長公の「安土桃山SIM」です。


SIMの名物、安土城の完成度の高さには驚かされます@@

本店OPENしました





商店も、Umi Usagiさんをはじめ、素敵なお店が軒を連ねていますので、

ぶらりとお買い物を楽しむのもいいですよ^^



SIMの南西には、楽市楽座モールもあります。

本店OPENしました

詳しいSIMの内容は、コチラをどうぞ→安土・桃山 in セカンドライフ





オープン記念で何か作りたかったのですが、ちょっと時間がなかったので、

また後日作ってUPできれば、と思っています^^;

浴衣とかの季節ですもんね〜



そしてまだ、お店の内装が決まらず、右往左往してますっ;;


……ではでは〜



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
店舗案内
同じカテゴリー(店舗)の記事
 店舗案内 (2008-01-24 19:01)

Posted by ぽんぽっち at 18:52│Comments(4)店舗
この記事へのコメント
ごめんなさい^^;
ブログ見れてませんでした^^;
最近、ブログもさぼり気味で・・w
本店なのですね~♪
ありがとうございます^^
RLが忙しいと、仕方ないですよね~^^;w
梅雨ですし、まーたりと行きましょう^^
Posted by nobunaganobunaga at 2008年06月25日 23:22
>信長公
本店だったのですよ〜^^
立派な建物備え付けだし、落ち着ける雰囲気のSIMだし、
大満足なのです〜〜

信長公もお忙しそうで^^;まーたり、いきませうね
Posted by ぽんぽっちぽんぽっち at 2008年06月30日 17:31
こんにちはー^^
Japan Resortブログのイベントページに、
ブログリンクさせていただきましたー♪
Posted by RiosRios at 2008年07月01日 19:48
>Riosさん

リンクありがとうございます〜^^
イベント準備大変そうですが、がんばってくださいね〜★
Posted by ぽんぽっちぽんぽっち at 2008年07月02日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。