ソラマメブログ

2008年10月13日

秋向けの着物とか



また うっかりしてる間に10月ですね…^^;
涼しくて過ごしやすい毎日です。


秋向けの着物をのんびり作りました。



秋向けの着物とか

No.13 黒地に赤、紅葉を散らしてます。裾と、後ろ右肩に髑髏を配置してます。


秋向けの着物とか

No.14 緑。



14番は、半年以上前に作ったものですが、柄が秋向けだったので
発売を延ばしてました^^;


今まで同様、帯はそれぞれ2タイプ入れてあります。
また、かんざしもついてます。



ついでに13番の方には、以前試しに作ったスカルリングも入れてあります…
秋向けの着物とか
不格好なスカルですが…^^;
mod可なので、大きさは調整してください〜

着物シリーズは、copy不可のtrans可、です。





あ、あと、ハロウィンで世間が盛り上がっているので、何か作りました。

秋向けの着物とか


おもちゃみたいな指輪です(;^ω^)ま、おもちゃです。
一応レディースサイズで作ってありますが、modできます。

本店の入り口にフリーでおいてありますので、もらってやってくださいな〜





同じカテゴリー(Kimono)の記事画像
新作着物
浴衣です
着物新柄です
大着物市
着物新柄です
着物6種発売中です
同じカテゴリー(Kimono)の記事
 新作着物 (2008-12-30 15:51)
 浴衣です (2008-07-09 02:52)
 着物新柄です (2008-05-11 17:56)
 不具合のその後(2) (2008-04-20 03:57)
 不具合のその後 (2008-04-12 01:19)
 着物02番の不具合に関するお詫び (2008-04-09 22:35)

Posted by ぽんぽっち at 18:30│Comments(0)Kimono
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。